※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が39度の高熱で元気がなく、食欲もない状態です。お風呂やオムツ交換をして寝かせると良いでしょうか。水分補給は必要ですか?母親に来てもらいたいけど不安です。

息子が39度です💦

16時頃を最後にお茶も飲まずに寝てしまいました

昨日は食欲あったのですが
今日はすこし食べただけです💦

起きたタイミングでごはん、着替え、身体拭いて
また寝かせる感じですかね?

起きなかったらオムツだけ替えればいいですかね?

水分は…?

ここまで高熱は初めてで毎回元気だったので
かなりぐったりしてる感じです💦



私自身生理なので母親に来てもらい
私だけお風呂済まそうと思ってますが1人不安😂😂😂


コメント

🍓いちご🍓

熱が高いときは無理して食べさせなくても大丈夫だと思います😄
食欲がありそうなら消化のいいもの少しあげてあとは水分は取らせてあげたほうがいいので、飲めるもの飲ませてあげて休ませてあげれば大丈夫だと思います!!
9度台だとぐったりして可哀想ですよね💦お大事にしてください😄

ココア

ご飯当たりで一回起こして水分取れるか、あげてみても良いかもですね、
ご飯は無理せず、食べれる物、ゼリー、アイス、果物等でも大丈夫です、それも無理なら、ポカリ系をあげると良いかなと思います、
お医者さんには行ってないですか?
夜に高熱出た時の為に解熱剤あると、安心かなと思いますが。