※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
住まい

今中古の戸建てを考えています。築11年の気に入った物件があり、明日内…

今中古の戸建てを考えています。

築11年の気に入った物件があり、明日内覧の予定です。

今日自転車で近くまで行ったので前を通りすがりに見たのですが
外見は綺麗でいいなと思ったのですが
お隣の家も売り物件になっていて
何か引っ越したくなる理由があるの?って思ってしまったのですがそういうのは内覧の時に不動産屋さんに聞いたら
教えてくれるのでしょうか?

気になってしまいます。。

周辺の住民の事などはどのように知りましたか?

コメント

deleted user

分かることは教えてくれますよ!
分からないことは自治会長などの家に行って聞いたりして調べてくれる人もいればそうじゃない人もいます!営業の人次第ですかね🤔

  • meme

    meme

    明日とりあえず質問たくさんして見たいと思います💦
    高い買い物なので気になりすぎて💦
    営業さんが親切な人だと願います😵

    • 4月9日