※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

個室で食事中に他の人が同じタイミングで食べているとき、急いで食べることがあります。同じ経験をした人はいますか?性格がのんびりしたいけど難しいです。同じような方がいたら安心します。

入院してて個室でご飯食べてる時とか
先生が食べてるタイミングできたらどーしよとか考えて周りの音確認しながら急いで頬張るんですが同じ人いませんか?

考えすぎな性格で
のんびり自分のペースでってしたいけどうまくいかないんですよね

変な質問ごめんなさい
同じような方がいれば安心します

コメント

みいちゃん

同じことしてました😂
なんなら座らず立ったまま食べましたよ🙏
そしたらゆっくり食べていいよーと言われました!
今はゆっくり食べて下さい✨
出産したばかりですし自分のペースで(`•ω•′)✧︎!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも立ってたべたりでした🤣🤣
    安心しました笑笑

    • 4月9日
うどん

私も同じく気にしてしまってました!
何ならトイレ行くのも先生来るんじゃないかってドキドキしながら行ってました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい共感です🤣🤣🤣🤣
    今かな今かなと見計らっていってます笑笑🤣

    • 4月9日