※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

睡魔がすごくて寝てたら、妊娠発覚する夢を見た、、生理予定日から3日…

睡魔がすごくて寝てたら、妊娠発覚する夢を見た、、
生理予定日から3日過ぎてるしもうフライングしたいけど
真っ白なのも怖い、  排卵日から15日過ぎてるのになぁ

生理予定1週間前にも左手に息子 ,右手に女の子を抱っこしてる夢
見て陣痛にも耐えて出産してた夢を見た🤣🤣🤣


陽性反応する前に、夢が正夢になった方いますか?💓

コメント

Baa

我が家はよく正夢を見ます。
今回の妊娠は主人が正夢?を見ました。
私の陣痛風景で、主人の亡き父が頑張れー!と横で声をかけている夢だったそうです😊その夢を見たと聞いた翌日に判明しました!
りいまむさんも正夢だといいですね😊