※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

産後うつで辛い中、旦那が贅沢に金を使うのに、調理器具には渋い態度。涙が止まらない。

1人目のとき産後すぐからずっとワンオペで旦那は沐浴すらしたことなくて産後うつも酷くて地獄だった中で旦那はソープに金を使ってたのに2人目の今1人目の離乳食が大変だったからハンドブレンダー欲しくて話したら渋い顔されてなんでこんな辛い気持ちにならなきゃいけないんだろうってなってる。しんどい
ソープに金使うのはよくて楽するために調理器具に金を費やすのはだめなの?渋々許可貰ったけども
涙が止まらない

コメント

みー

え…😳ひどすぎる
私だったら罵りまくっちゃいますが、、離乳食全部作ってもらって大変さわかってもらえないですかね…

  • ゆきち

    ゆきち

    旦那にあれこれやらせてもこんなの簡単じゃんで終わるんですよね。。いやいや赤ちゃんあやしつつ離乳食毎日作る大変さよ。。って感じです😭
    しかもすりこぎじゃストック大量に作るなんてめちゃくちゃ時間かかるし労力もすごいのに、、
    ソープに費やしたお金とハンドブレンダーの価格ほぼ一緒なんです。なんでお前はよくてあたしが楽するためにかうのはだめなんだ?がすごいです。。

    • 4月9日
  • みー

    みー

    こんなの簡単⁉️じゃぁ全部やってもらいましょう😂あやす必要もないんだから大量に作ってね‼️大変じゃないんだから余裕でしょ❗
    あーーむかつく👊😠私が直接色々言ってやりたいです‼️‼️
    そして私がハンドブレンダー買ってあげたいくらいです😭
    夫婦は対等ですよ‼️
    まずソープに行くこと自体私は絶対に許せません😡

    • 4月9日
  • ゆきち

    ゆきち

    私も絶対許せないタイプなのですが上の子生まれてから喧嘩が耐えなくて現実逃避で行ってしまった、しまいには巨乳AV見てたら巨乳とやりたくなって行ってしまったとか言われてプライドもズタズタにされました😇
    そんな時間があるならその時間まだ赤ちゃんだった上の子抱っこしたり触れ合って欲しかったし、お風呂入れて欲しかったし、私も1時間くらい休みたかったし、、ってすごく涙止まりませんでした。笑
    喧嘩が耐えないのは家の事一切しないからこっちも余裕ないわけで、、産後2週間でスーパー買い出しに洗濯やら全てやってました😭
    渋い顔するならじゃあお前が大量にストック作りやってねよろしくのスタンスでいこうと思います😂😂
    さっきまですごく悲しい気持ちになってましたが段々クソ旦那にイライラしてきました😂

    • 4月9日
  • みー

    みー

    はぁ?なんで出産もしてない、ホルモンバランスが崩れてもない、お前にそんなことが許されるのか?もっと労れ‼️
    こっちの気持ちと体調を考えて例え喧嘩吹っ掛けられたとしても耐えろ‼️
    と思います😊
    というかこどものこともっと考えてほしいですよね😭お母さんの負担軽減→イライラ軽減&こどもとも長く一緒にいられる=ハンドブレンダーは必須。
    とりあえず作るのは楽勝なようなので毎日作ってもらいましょう😂

    • 4月9日
  • ゆきち

    ゆきち

    時短できればできるのど負担もなくなるし、子供と触れ合える時間も作れますよね🤣
    ちょうど明日旦那が休みなので帰ってきたらストックよろしくな!なんなら下の子あやしつつやってみろ!楽勝だよねじゃあ後はよろしく!って言います😂😂😂😂😂
    赤ちゃん抱えてどうしようどうしようしてても絶対助けません。同じようにしてやります😇

    • 4月9日