※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏から不快な発言を受けた。対処法がわからず悩んでいる。気にしすぎかな。

夫婦仲いいの?と聞かれたので
良くも悪くもない。普通!って答えたら
友達の年上彼氏(50代)にこんなこと言われました。

「子供2人つくっときながら何言ってんだよー
やることやってんじゃん(笑)」

正直ドン引きしました😓気持ち悪い。
こういうこと言う人ってどう思いますか?
私ももっとスルースキル磨いて
冗談でなにか言い返せるようになりたいけど
この手の話ってなんか苦手で😇

それとも私の気にし過ぎなのかな🙇‍♀️

コメント

k

セクハラ…。

だってやることやんないと子供できないじゃん。って真顔で返すとか?

けど、スルーが一番だと思いますよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクハラくそじ〇いですよね🙄?

    スルーしてすぐ話題変えるとかがいいですかね😓

    • 4月9日
サクラ

あーわかります😓
私もデキ婚で退職した職場の人達に、2人目がもう居ると言ったら、へー上手くいってんだ😏笑(すぐ別れると思われてた感じで)
みたいな事言われて、え?ってなりました。

子供2人目いるかどうかで仲良い悪い関係ないし、そういう事言われるとあーやってんだな。って想像されてるみたいでかなり嫌です。

私は無視しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にやにやしながら言ってきた感じですか?気持ち悪い🤮子供の数=夫婦仲良し、みたいに思う人居ますよね。頭弱いなって思います😇

    ほんとに思い出すだけで嫌です。

    • 4月9日
deleted user

え、キモいです。
距離置きます!

じゃあ3人4人子供いる人の事はどう見てるんでしょうね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモイですよね?冗談でも笑えないというか🤮こんなヘタレが彼氏とか恥ずかしくて一緒に居られない(笑)

    大家族の番組とか見たら真っ先にそういうこと考えてにたにたしてそうですよね(笑)

    • 4月9日
ママリ

キモイです…
前、ママリでも子だくさんの人はエロい人だと思うみたいな投稿みて
ないわーって思いました😂
女でもそんな人いるんだと。

子どもは別ですよねー
仲良いから子どもできた人ももちろんいるとは思いますが、子どもほしいから妊活してるって人もたくさんいますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモッ!て言いたかったです…言えば良かったかな(笑)え、女性でもそんなこと言う人居るんですか💦

    沢山仲良しするから子供ができるとは限りませんよね。きょうだい沢山居たら賑やかで楽しそうと思って妊活を頑張ってる人だってきっといるのに😔

    • 4月9日