※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

育児ストレスがすごいんですが、みなさんどんな工夫してますか?主な原因…

育児ストレスがすごいんですが、みなさんどんな工夫してますか?

主な原因は
・お菓子食べたい攻撃1日中
・お腹空いた〜🥺1日中
・ご飯いらない!とまず否定、その後怒られ完食
・息子を押したり叩く
・おもちゃ家中に散乱
・トレイ行きたがらずこっそりオムツに💩
・何か言うと、やだあ!
・お風呂入んない!と一度否定
・髪洗うたび号泣、逃げる

という感じだと思います。

例えば、こういうコーナー作ったら楽しそうに遊んでるよー🥰とか、このおもちゃや絵本が効果的!とかありませんか?

こういうことしたら〇〇すると良い。
というより、まずやらないようにしたいです😭
結局やられてから対応。ってなると1度ストレス受けるので😵

コメント