※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊娠・出産

妊娠中でも使える陰部の痒み止めは市販で何かありますか?以前はフェミニーナ軟膏を使っていました。検診が2週間後で、痒みがひどいです。

妊娠中でも使える陰部の痒み止めありますか?

おしっこをした後にペーパーで拭くと、
すごく痒くなります💦
尿が出るところの周り、と言っても
ほぼ膣の入り口の周りですね…ヒダの周りらへんです。
痒すぎてペーパーで掻いてしまいます…

次の検診2週間ちょっと先なので
何か市販のものでも使えるものは
あるのでしょうか…😔

妊娠前は、よく生理中とかに痒みがあったので
フェミニーナ軟膏は愛用してました。

コメント

deleted user

カンジダの可能性はありませんか?
私だったら検診前だけど産婦人科行きます💦

  • ぽに

    ぽに

    カンジダの場合、何か表面上にデキモノできたりしますか??

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かいたらかいたぶんビラビラの部分が腫れたりしますかね💦
    ポツポツができたりとかはできなかった気がします😞

    • 4月9日
  • ぽに

    ぽに

    そうなんですね😣!
    明日病院行くことを検討します😣

    • 4月9日
さぉ

病院に連絡して、早めに診てもらった方が良いと思います💧
市販の薬より早めの治療が良いです良い☺️

  • さぉ

    さぉ

    と思いますよ❗️

    • 4月9日
  • ぽに

    ぽに

    そうですよね😣電話して明日行こうかな…
    妊婦検診で通ってる病院がいいですよね?

    • 4月9日