※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

4月1日から慣らし保育が始まり、給食も始まりました。娘は泣きながらも楽しんでいる様子。1人時間を楽しんで過ごしています。5月からの仕事復帰に向けて準備中です。

質問じゃないですが、書きたくなって書いただけです😂

4月1日から2週間程度の慣らし保育が始まりました😺
昨日まで9時から10時半までの短時間保育でした。今日から皆と一緒に初めての給食食べるそうです😆いっぱい食べてくれると嬉しいな❗
いつも、送ってバイバイする時は、娘ぎゃん泣きです😭💦でも、すぐ泣き止み、おもちゃで遊んで楽しんでいるそうです🤭毎日バイバイの時、ぎゃん泣きの娘を見てると、なんか心が痛くなります😭私が不安の顔になると、娘も不安になると思うので、いつも笑顔でバイバイするようにしています😂娘よ、ごめんね、って、私も泣きたくなるけど、頑張って耐えてます🤣目は、少しうるうるになってるかもしれません。

保育園に入る前は、毎日娘と一緒にお散歩行ったり、支援センター行ったりしていました🤭娘とずーっと居るのは疲れる時もあったけど、本当、毎日充実してて、楽しかったです✨
今は、娘が保育園の間、私は1人なので、本当に寂しいです🤣保育園に送った後、家に帰ると家中シーンと静かで、寂しくて涙が出てきて泣いちゃいました😭笑
寂しがりで泣いてばかりだなんてカッコ悪いですよね、、💦
私は、5月から仕事復帰なので、それまでの間は、1人の時間がいっぱいあります!なので、1人時間も充実にして楽しまなきゃって思ってます😂
お買い物行ったり、友達と遊んだりしようかなって思ってます💠

コメント

あや

わかります!❤️
今までずっと一緒にいたのに、預けちゃうと、寂しすぎますよね🥺

1人時間楽しんでくださいっ😆🌸