※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

義母が私が送った孫の写真を家族のグループLINEにあたかも自分が撮った…

義母が私が送った孫の写真を家族のグループLINEにあたかも自分が撮ったかのように載せます。

写真と一緒に「日々、可愛く成長してます」や寝ている写真を付けて「おやすみなさい」など、

義母が育てているわけではないし、会っても週一程度なのに、あたかも私が育てていますのような雰囲気であることにイラッとしてしまいます。

心が狭いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー。
私は送った写真をLINEのアイコンにされるのがなんだか嫌です…。

• りんこ

りんこ

LINEのアイコンとか絶対無理です!!
    ただ、自分の母親なら何とも思わないので、不思議ですよねー!笑

• 4月9日
せな

いやそれはちょっと引きますね💦同居してるとかならまだわからなくも‥いや無理だ💦

義母さんに贈らず、ママリさんが家族のグループラインにたまに送るのはどうですか?おそらく家族に孫の成長を自慢したいだけなのかなとは思うので、義母にやらせずママリさんが行えば少し気が楽になるかもです😊

• りんこ

りんこ

そうですよね!
    そう思って、宮参りや初節句などは自分で送ってたんですけど、まぁたまには写真送っとくかと思って送ったら、速攻載せられました。
    たまには送るか…と思ったんですけど、こんなことされるなら、もう送るの辞めようと思いました!笑

• 4月9日