※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

陽性判定が出た時のルナルナの画像を見せてもらえませんか💦

陽性判定が出た時のルナルナの画像を見せてもらえませんか💦

コメント

ぴー

結構ガタガタな気がします( ; ; )

• ゆりな

ゆりな

そんなことないです!私もそのくらいです笑笑。ルナルナの排卵通りきたんですね😍

• 4月9日
2児まま☆

24日にうっすら陽性でました!

• ゆりな

ゆりな

生理1日前で陽性出るんですね〜!私もやってみようかなと思います!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

1/24にドゥーテストで薄っすら陽性でした!

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます!ルナルナのタイミングであったんですね😍生理前で私もフライングしちゃおうかなと思います💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は排卵検査薬で確定したものです🙌💦
    ルナルナとラルーンを使ってましたが、月によってルナルナが合っていたりラルーンが合っていたりバラバラでした😱

生理が来る時は高温期12日目から少しずつ下がっていくので、12日目に下がらなかったのを確認してフライングしました😊

• 4月9日
  • ゆりな

ゆりな

ごめんなさい、下にレスしちゃいました💦

• 4月9日
ゆりな

しっかり見ていたんですね!ちなみに確定した排卵日はルナルナや、ラルーンとズレてましたか?私は生理28日周期でほぼピッタリに生理が来ますが、排卵検査薬の濃淡がよくわからなくて…🤔

はじめてのママリ🔰

この時はルナルナがピッタリ、ラルーンが2日ズレでした😊
28日周期でほぼピッタリであれば、生理開始から14日目前後でタイミング取れば当たりそうな気もしますね🤔

排卵検査薬も相性があるみたいなので、もしかしたら合っていないのかもしれないですね🥲
私はwondfoは分かりにくかったですが、ラッキーテストに変えてから分かりやすくなりましたよ〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下に書いちゃいました🙌💦

• 4月9日
  • ゆりな

ゆりな

そうなんですね!検査薬はドゥーテストしかしらなかったので、他もやってみようと思います🤔✨今回はD10〜13とタイミングとったので当たるといいなと思います😍

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👶🏻来てくれるといいですね😆💕
    応援してます😍

• 4月10日