※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫婦で息子を溺愛するが叱る場面もあり、感情で怒ることも。そのたびに自己嫌悪。参考になるツイートを見つけた。

早朝のTwitter徘徊で、とあるパパのこんなツイートを見かけました😊

私たち夫婦は息子を溺愛し毎日可愛い可愛いの連発ですが、それでも叱らないといけない場面はあるし、時にそれよりも感情の方が上回ってしまい大きな声で怒ってしまうこともあります。
シュンとした息子を見ていつも自己嫌悪、猛省…の繰り返しです。

そんな私にとってとても参考になるツイートでした!
色んな考え方があるかもしれませんが、良かったらみなさん読んでみてください✨

コメント

はじめてのママリ

続き

はじめてのママリ

続き

はじめてのママリ

続き

ママリ

素敵なパパですね‼️
うちの旦那にも見せてあげたいです💣

確かに子どもなりに毎日毎日葛藤しながら生きているんですよね‼️
自分も子どもの頃に色々とかんじていたように!

うちの息子は。。。
叱っても叱ってもシュンとなんてしなくて💦
余計にふざけるタイプです。。

だからまた私がガミガミ言ってしまって悪循環😢わかってはいるけど子どもとの向き合い方って本当に難しいし、正解がないですもんね‼️

お互い今日も育児頑張りましょう⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも旦那が起きてきたら見せようと思ってます😂笑
    笑ってふざけちゃうときありますよね💦
    「ほんと分かってんのか💢💢」って更に話が長くなっちゃいます。笑
    朝早くからお疲れ様です✨
    今日も1日頑張りましょう💞

• 4月9日