※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文です。吐き出させてください😭私が気にしすぎなだけなのでしょうか。…

長文です。吐き出させてください😭私が気にしすぎなだけなのでしょうか。
子供が産まれるまで、旦那とは仲も良くスキンシップも割と多めでした。切迫早産で妊娠中は仲良しはほとんどなかったものの、キスやハグは挨拶!ってくらい当たり前にしていました。
しかし、子供が産まれてからスキンシップは一切無くなってしまいました。今までは、寂しいなと思ったらソファーで隣に座ってくっついてみたり、隣で寝ている時にハグしに行ったりしていなのですが…。出産後私が同じようにしても暑い!とか狭いとか理由をつけて離れられます😭子供のことは可愛いみたいで、ハグしたりほっぺにチューしたり…世話も割としてくれる方だと思います。

また、出産後から残業が増えたり、会社の人とご飯に行ってくる、とか友達と遊んでくる、といったことが多くなり何か怪しいなぁと思っていました。
ある時旦那のクレジットカードから謎の請求が来て(少額)、旦那に尋ねたところ知らないと…。その場はそっかーと流したのですが、気になってしまい本当に良くないことですが旦那の携帯をチラッと見てしまいました。
わたしには会社の人とご飯に行く!と言っていた日付に仲良しグループ(男女混合)と遊びに行っていたことがわかりました。その他にも、何人かの女のことメッセージのやり取りをしたり、電話をしたりしており、浮気!というようなものはサッと見た感じ無かったのですが、自分の行動と旦那がこれらを隠していたことにとてもショックを受けています😭その女友達は過去に私の悪口みたいなものを言っていたみたいです。

本当は浮気をしていてメッセージは消しているのかな?とまで思ってしまいます。
また、まだ旦那と付き合っていた時に、男女グループで遊ぶことについて喧嘩をしたことがあり、その時にお互いが異性含む遊びをしないこと、と約束をしています。その時に私の方はなぜかラインの男友達は消去させられました。(旦那の方は俺は大丈夫、と消去しませんでした)
子供もまだ産まれて四ヶ月で、旦那の仕事が大変だからと家事育児を自分なりに頑張って、負担をかけないように…としていたのですが、その間も残業と嘘をついて男女グループで遊んでいた旦那に正直怒りと共に力が抜けるような気持ちです😭

話が散らばってしまったのですが、旦那が男女グループで遊びに行くことを気にするのは、やはり私の心が狭いのでしょうか?😭今回の件で、勝手に旦那のことをどんどん嫌いになってしまっている自分がいます…😭このことを旦那に尋ねるべきでしょうか?😢

#旦那 #友達 #仲良し 

コメント

ママリ

家事や慣れない育児を頑張っている時に、嘘をついて遊びに行かれるのは気分悪いですよね。
私だったら怒ります😂👍
徹底的に問い詰めます!

はじめてのママリ🔰さんの心が狭いとは思いませんし、
そもそも異性含む遊びをしない事と過去に約束しているんだから
それは約束を破った旦那さんが100%悪い!!!
…と私は思います🧐

ずっと一人でモヤモヤしますよね💦
気持ちを抑えたとしてもこれからも小さな事を何度も疑うのはしんどいと思うので、
話し合いは正直面倒ですが尋ねて話し合った方がいいと思います😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の思っていことを代弁していただいたようでとても嬉しいです😭そうですよね…。

確実に浮気ってわけじゃないんだから…とモヤモヤしていましたが何度も疑うのはしんどいって本当にその通りですね😢どう切り出そうか何から話そうか…面倒ですが話し合いをしてみようと思います😭ありがとうございます😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
産後で体もボロボロで心も休まる時もあれへんのに旦那さんがそんなことしとったら私ならイラッとしちゃいます😤😤
まず嘘ついてる時点でグレーゾーンやなと私なら思います!
男の人ってやばい!と思うと分からないとか意味わからんこと言ってきますよね笑
コツコツと証拠をかき集めて
なにか決定的な証拠をいくつか集めてドーンと叩きつけます笑
その後はお二人でよく話し合って決めるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭嘘をつかれたことでもう何しても旦那を疑ってしまいます😂
    本当に男の人って謎ですよね…。笑
    心を無にしてもう少し探ってみて話し合いに持ち込んでみようと思います😂ありがとうございます!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば言い逃れできないような完璧な証拠を掴んでください!笑
    長いことかかるかもしれないですが、頑張ってください!😳😳

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は口が上手いところがあるので、頑張って証拠集めしてみようと思います!相談してみて良かったです😭ありがとうございます!

• 4月9日
いちご

私は絶対に許せないです。
約束をしたのに破るのは気分が悪くなるし腹が立ちます。
勝手に人の携帯を見るなと言う人もいるから色々言われるかもしれませんが、そこは見たことよりも約束を破ったことの方が悪いと思うので強気で立ち向かって欲しいです。
あとは、消されたら嫌なのでLINEのトークを写真に残しておいたらいいかなと思います。その証拠も隠しフォルダなどに入れておいた方が、旦那さんに消されなくて済むかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯を見てしまったという申し訳なさもあって旦那を責め切れないとおもっていたのですが、もえさんにそう言っていただけて心強いです😭
    隠しフォルダまでは思いつきませんでした…。旦那には悪いですが、フォルダを作っておこうと思います。ありがとうございます!

• 4月9日
  • いちご

いちご

いえいえ、辛い戦いになると思いますが頑張ってください😓

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張ってみようと思います😭

• 4月9日
おむすび

いやいや、自分は男友達の連絡先を
消してきたんですよね?

なお、嘘までついてるわけですし。

それなら女友達の連絡先消しちゃって良いですよ。

それに夫婦なんですから、
携帯だって堂々と見て良いと思いますよ。
仮に嫌がるとしたら怪しさしかありません。

うちは夫の希望でそうしてますし、
私もやましいことないので受け入れてます。

尋ねる前に、証拠を写真撮っといてください。
その場でシラを切ったり、嘘をついたりするかもしれないので
そういう男性はその後に色々小細工しますよ。

LINEとメールと連絡帳、写真フォルダはチェックした方がいいかと。

• おむすび

おむすび

証拠を写真で撮った後に
    旦那さんに尋ねると思うのですが、その会話もiPhoneで録音しといた方がいいです!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😭俺は大丈夫の一点張りで私もその時は強く言えず…。
    携帯も付き合ってた時は普通にお互い見てたのに結婚してからは自分の触れば?と見せてくれなくなり余計疑ってしまいます😭KTさんご夫婦の関係、とても羨ましいです😂

そうなんですね…。写真まではチェックしていないので、旦那には悪いですが見てみようと思います。アドバイスありがとうございます!

• 4月9日

ムカつきますね😡

ましてやまだ4ヶ月の赤ちゃん抱えて
初めての育児で大変なのに
お前は何やってんの?って話です。

話しして、まず第一声に謝る事もなく
勝手に携帯見るなって
そっちに話しを持っていかれたら
どうぞ好きにして下さい。
この家から出て行って下さい。
給料は全額振り込んで下さいって
突き放します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつくしなんだか力が抜けてしまって…😂
    仕事で疲れてるだろうし会社の人とご飯くらい…と思ってたらこれでもう旦那のことが信じられません😭
    携帯を見てしまったことが自分の中でも後ろめたかったのですが強気でいいのだと勇気を持てました。もう少し探ってみて、話をしてみようと思います。ありがとうございます!

• 4月9日