※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

ベビー服整理が辛くて進まない。捨てるのがつらい。他の人も同じ経験ありますか?

ベビー服捨てるのが辛いです😅💦
子供の服がどんどん増えてきて、しまう場所がなくなってきたので3人目の予定もないしそろそろ着れなくなったものを整頓してこうと思ったのですが、、
売れるものは売ったり友達に譲れそうなものは譲るつもりですが、シミになって捨てるしかないベビー服や肌着をゴミとして出すことが辛いです😅😭💦
シミシミで汚くても子どもとの思い出がたくさん詰まってて、赤ちゃんだった子供たちを愛おしく抱っこしてたのを思い出したり、、大袈裟だけど我が子の一部を捨てるような気持ちになって結局作業が進みません😭😂💦
この前明らかにボロボロのは一部捨てましたが、ゴミ捨て場に置いてくる時に泣きそうになりました😂💦
みなさん躊躇なく捨てましたか…?💦同じような人いますか?笑

コメント

すごく、すごく分かります!!!!!(TT)
捨てたいけど捨てられない…困っています😂

• のの

のの

共感ありがとうございますー!!!😭捨てられないですよね😭かと言って使わないのにあっても邪魔だし😭😭😭笑

• 4月9日
ママリ

中でも特に思い入れの強いものだけ残して捨てちゃってます😂

• のの

のの

わたしもそうしようと意気込んで作業したのですが、心折れました😂💦

• 4月9日
おむすび

うちも大切にとっておいてます😂
多分赤ちゃん時代のものは
ずっと捨てられないです。

大きくなってから、着れなくなった服は捨てると思います笑

• のの

のの

ですよねー😭一生捨てられない気がします😂
    いっそ私が亡くなった時に一緒に棺桶に入れて燃やしてほしいです😂笑

• 4月9日
ママ

めっちゃわかりますーー!!!

• のの

のの

みなさん同じで嬉しいです!!😂

• 4月9日

分かります。
何着かは残しておいて、あとは綺麗な部分をカットしてクリスマスツリーの飾り作りました☺️

• のの

のの

クリスマスの飾り凄いですね🥺✨リメイクすれば辛い気持ちが減りそうですね!やってみようかな☺️

• 4月9日
yumi

すごく分かります😭
でもいらないし片付かなくてごちゃごちゃしてるのも嫌なので、ぽいぽい捨ててます!🤣

• のの

のの

無性に辛いですよねー😭💨
    でもぽいぽい捨ててるのですね😂👏ほんと使わないのに置き場取るし、でも捨てられなくて困ってます😥

• 4月9日
海人☆

凄くわかります😂
3歳過ぎてやっと汚れがある肌着を捨てられたくらいです😫

思い入れのあるものや頂き物以外のきれいな物は捨てられないと思っていたので友達や親戚に全部あげました😊

• のの

のの

共感嬉しいです😭
    わたしもようやく3歳すぎて汚れた肌着とお下がりの服とかは手放せましたが、それでも心削られるほど辛かったです😂笑
    貰ってくれる人がいるの羨ましいです🥺✨

• 4月9日