※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

出産後の入院中、旦那が子供を怒らせることが心配。旦那はだらしなく、子供に八つ当たりする可能性がある。心配でなりません。

出産後の入院中の四日間、上の子を旦那に任せるのが心配になってきました。
旦那自身、数ヶ月前ぐらいから子供をわざと怒らすことが面白いみたいでずっと子供はそれが嫌で泣き叫んで癇癪浴びせて本当に見てて可哀想です。もちろん私はその場で止めます。
子供もパパやだーと物凄く言います。
ただ私がいないとなると私が注意できないのでほんとに心配でなりません。家事育児に関して最低限はできますが旦那自身だらしなく永遠と寝てる人なので眠いと機嫌が悪く子供に八つ当たりしまくるのが目に見えてます。
前の旦那はそんなことなかったので尚更不安です。

ただの愚痴ですみません。

コメント

ママリ

前の旦那はそんなことなかったということは、上のお子さんは今の旦那さんの子供ではないんですか?

• みみちゃ

みみちゃ

今の旦那の子供です。

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

我が子なのにそんな感じなんですね💦
    子供が嫌がっているなら真剣に考えてほしいですよね。。

• 4月9日