※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
妊娠・出産

HCG注射による偽陽性の可能性について心配ですが、生理予定日を過ぎても高温期が続いています。HCGの影響で検査薬が偽陽性を示す可能性も考えられます。病院での受診を待ちましょう。

HCG注射による偽陽性について。
※妊娠検査薬の写真あります
この検査薬を見る限りだとやはり注射の影響による偽陽性でしょうか、、、妊娠の可能性は低いでしょうか。

3/22人工授精
3/23~24中に排卵しただろうとエコーで確認済
3/27と3/31にHCG5000
生理予定日4/6
デュファストンを10日分(4/3朝まで)服用している為、生理予定日は過ぎるだろうとは思っているんですが、高温期16日目の今日も体温が37.03と安定していました。デュファストンには体温を上げる作用が弱いと聞いたので期待してしまっています。
HCG注射のホルモンが7~10日は体内に残ると質問を見たので、検査薬も偽陽性かなぁと思いつつ、生理がくるまでは望みを捨てずにいようと思います🥺
病院は明後日受診予定で、ソワソワが止まりません💦💦

コメント

まり

偽陽性なら段々薄くなると思いますが、濃くなってる気もしますね(*^^*)授かってるといいですね😊ドキドキですね!

• おやまい

おやまい

優しいコメントありがとうございます🥺💓偽陽性なら薄くなって線が消えるんですよね🤔逆に線が濃くなっていけば妊娠の可能性もあるという事なら明日も検査薬してみます😣

• 4月8日
ママリ🔰

偽陽性の時いつも薄くなっていってました!濃くなってますよね!これはどきどきですね😍😍

• おやまい

おやまい

コメントありがとうございます☺️このまま濃くなってくれる事を願います🥺はらぺこさんは双子ちゃんを妊娠中なんですね😌お体気をつけてくださいね😊💕

• 4月9日