※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳児まま
お仕事

職場で馴染めず、自信も持てず悩んでいます。転職したいけど人手不足で難しいです。解決策を教えてください。

今の職場についてです。
今現在、二年目なのですがまったく馴染めず自分の仕事に自信も持てず、なんだかモヤモヤする事が毎日起こります。(泣)早く転職して楽になりたい❕(T_T)でも人手不足で辞めづらい。はぁ😵💨
どなたか解決策をお願いします。

コメント

rest

人手不足だろうが、気にせず辞めて下さい!そんなの会社がどうにかします!!

それよりも、馴染めないのは人間関係で馴染めないのでしょうか?
人間関係でないなら辞めないでほしいですが、人間関係で馴染めないようなら、さっさと辞めて正解ですよ!

• 5歳児まま

5歳児まま

返信ありがとうございます😊
    最初から人間関係ヤバそうだったから辞めた方が正解かもしれないですね😢💨💨

• 4月9日
まあき

子育てに仕事にお疲れさまです!
2年目だと半人前で仕方ないと思うのですが、それより馴染めない環境っていうのが辛いですよね、、
やっぱり合う環境、合わない環境ってあると思うんです。
合わない環境では何年いても合わないです。
毎日モヤモヤしんどい思いされているようなら、思い切って転職されてみてもいいのでは🤔
人手不足の中言いづらいですけどね…私もそういうの苦手なのでわかります😓
ただ家族のためにも、ママが毎日笑顔で過ごせることが大切ですよ😊

• 5歳児まま

5歳児まま

ママの笑顔が大切って思いながら、毎日くたくたで笑顔作る余裕がありません(T_T)

• 4月9日