※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

娘と喧嘩して、泣き疲れて寝てしまいました。楽しい一日だったが、寝る時間になっても娘が寝ないことで叱り、自己嫌悪になってしまった。明日は仲直りして楽しい朝を迎えたいと思っています。

娘と喧嘩して、そのまま娘が
泣き疲れて寝てしまいました😭

今日、仕事が休みだったので娘とおでかけしました。
とても楽しかったようでまた行きたいね〜!とルンルンで過ごしていたんですが、夜21:00ごろにそろそろ寝よう〜と言ってもまだ寝ない!と言って(よくあることです笑)
お腹空いた!ホットケーキ食べたい!
と言うので冷凍してあったホットケーキを出すと
いらない!!!といってポイしたので、叱りました。
ごめんなさいして!と言っても一向にせず、
ちゃんと謝りなさい!と言ってもずっと、
ママが悪い!もうしらん!!とか言ってきて‥笑

疲れて眠くてなにがなんだかもうよくわかってないかんじで
旦那が手伝ってくれても
そんな時でもママがいい!と泣きながら言ってくれて
とにかくおむつ替えと歯磨きだけ済まして、
泣きまくってそのまま寝ていきました。

せっかくの楽しい日だったのに
娘に泣きながら寝落ちみたいにさせてしまったのが
なんかとっても自己嫌悪に陥ってしまいます😭
叱った内容は後悔していませんが‥
ちゃんと仲直りして安心して寝かせてあげたかった‥

明日朝はニコニコでいてあげよう!

そんな相談でもなんでもない吐き出したかっただけの決意です!😭


コメント

ひかり

ママとお出かけして楽しかったんですね☺️うちの娘も、楽しかった日は、まだまだこの楽しい日を満喫したいと、まだ遊ぶ!まだ寝ない!とぐずります😂

  • ママム

    ママム

    あるあるですよね!笑
    もうこんな時間だから早く寝かせないと〜〜!と時間が経つほど焦ってしまいます、次の日保育園だと特に‥🥲🥲

    • 4月9日
まあき

さっきの私と同じですー!
仲間がいて、救われた気持ちですら😿
ママとおしゃべりしたいて言ってくれてるのに、早く寝かしつけたくて、もう寝なさいって…ギャン泣きしながら寝ちゃいました。。
心安らかに寝かせてあげたかったですよね🥲
明日は私もニコニコママでいます!!
頑張りましょーーー✊

  • ママム

    ママム

    お仲間〜〜〜😭💕💕💕
    それだけで少し気持ちが楽になります!今日は朝からもうスーパーニコニコしてます!笑

    • 4月9日