※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日前から濃くなる排卵検査薬。タイミング取り方相談。夫不在で明日タイミング取りたい。生理来るまでの期間長い。

同じ期間中の方!
ベビ待ち中の方お話ししませんか😩

カレンダーの、画像のせます!
8日が排卵予定日でその3日前からのびおりが
始まり、排卵検査薬はまだ強陽性にはなってないものの
濃くなってきてきます。
今日までのタイミングの取り方どうでしょうか?😢
今日は旦那がいないので無理ですが
明日とれれば明日もタイミングと考えてます!
ハートマークがタイミング取ったところです!
今回は来てくれるかな…👶
同じ期間中の方お話ししませんか!
生理来るまでの期間が長くて😓

コメント

MACO

私と同じ感じだったのでコメントさせてもらいました😊
アプリだと7日排卵予定日でしたが今日のお昼から排卵検査薬が濃くなってきました!
私も1日置きでタイミング取っていて、明日またタイミング取ろうと思ってます💪
お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね🕊 🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね☺️
    1日おきで私も取ってますが
    今日もタイミング取る日でまさかの旦那が
    寝てしまって起きないという…
    結局今月も排卵日前の行為2回だけで終わってしまいそうです😢

    • 4月10日
  • MACO

    MACO

    旦那さんの協力得るの難しいですよね😭疲れてるから休ませてあげたいけどタイミング取りたいし🥲
    生理来ませんように🙏🙏

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当難しいですよね…
    起きて!って言うけど何してんだろ自分…って
    ちょっと悲しくなります😢
    お互い生理来ませんよに!!!!!!🙏
    また生理予定日近くなってからでもいいので近況報告しあいませんか!

    • 4月10日
  • MACO

    MACO

    こっちばっか頑張って、悲しくなるときあります!!
    家の旦那もそんな感じなので、大事な期間だってこともうちょっとわかってほしいもんです😤

    しましょう😆
    ソワソワ期長く感じますよね😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月ずっとってわけじゃないし、
    その大事な期間だけでもお願い頑張って🙏って感じですよね😂

    ちなみに生理予定日何日ですか??
    私は23日です!

    • 4月11日
  • MACO

    MACO

    1週間くらいだけですもんね😂😂

    アプリだと21日になってました😊
    あと10日です😱😱

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん来てくれますよに!!!
    私もまだ1週間以上あるのに
    生理前のような腹痛があり今から
    ちょっと気が沈んできてしまいました😢

    • 4月12日
  • MACO

    MACO

    ちょっとした事も気になっちゃいますよね💦
    あまり考えすぎないように過ごしたいですね🥲

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう生理のことなんか忘れてて
    気づいたら1週間くらい過ぎてた!くらいがいいです😂
    なんと姉の妊娠が発覚して
    今月リセットしたらまた落胆が激しそうです…😢

    • 4月13日
  • MACO

    MACO

    そうなんですね💦
    妊活中の身近な人や友達の妊娠報告ってメンタルやられますよね😩
    素直に喜べないというか、、😢
    これで姉妹揃って妊娠だったら素敵ですね👶
    血を見るまでは諦めずにいましょう🙌

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく落ち込んでしまいました正直😩
    妊娠しててほしいけどほんと
    お腹痛いです…生理前のあの感じ続いてます😢
    MACOさんはどうですか?
    妊娠初期症状などでてますか??

    • 4月13日
  • MACO

    MACO

    気持ちわかります😭
    私も友達が妊娠ラッシュで結構落ち込んでます😢
    お腹痛いの憂鬱ですよね、、😭
    私は何も症状ないです(笑)
    先月、1週間早く生理来たので今月も早く来ちゃうかもなーとあまり期待してません😑笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その流れにのりたいですね😖
    1週間はやくくるってことは
    排卵も早まったってことですか??

    • 4月14日
  • MACO

    MACO

    多分普通に考えれば排卵早まったと思うんですが、排卵検査薬が5日間くらいずっと強陽だったので、無排卵だったのかなと思ってます😥
    基礎体温とか測ってますか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先月生理1週間はやまって
    めっちゃ調べまくってました😖
    私も無排卵か、黄体機能不足?かなとおもってます😩
    基礎体温測ってないんです😢

    • 4月14日
  • MACO

    MACO

    そうなんですか!笑
    状況が似すぎてますね(笑)
    基礎体温もストレスになりますしね😩
    病院行くのが本当はいいんだろうけど、なかなか勇気出なくて💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似すぎです😂
    そうなんですよね!
    もうそこまでやってたら疲れ果てちゃいそうで…😩
    病院私も勇気出ずなかなかいけません💦
    生理予定日までちょうど1週間ほどになりましたね!!

    • 4月14日
  • MACO

    MACO

    私は先月まで測ってたんですが、ガタガタだしいちいち一喜一憂するのがストレスに感じてきて、今回は測るのやめました😇
    1年授かれなかったら病院考えてます😩
    ドキドキの1週間が始まりますね🥶

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬での妊娠検査とかやってます?笑

    • 4月15日
  • MACO

    MACO

    やったことないです!
    変に期待するのも嫌なので🙃

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ですね😩💓
    わたしいつもやってしまって
    全然逆転現象起きずはやくから落ちてます笑😢

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1週間前だと検査薬はやすぎますよね〜…

    • 4月15日
  • MACO

    MACO

    落ち込みたくないだけです✋
    1週間前だとまだ早いと思います😇

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前でも陽性でるっていっぱいみかけて
    やるたくて仕方ないです😩
    けど陰性見るの怖いし…って気持ちで
    戦ってます笑
    マコさんは1週間しっかり過ぎたらやりますか?

    • 4月15日
  • MACO

    MACO

    陰性でガッカリして生理来てもガッカリすると2回も落ち込む事になるので、それがストレスなだけです😓
    1週間過ぎたらやる予定ですが、下腹部がシクシク痛いのでダメな気がしてます、、
    検査薬あるならやってみてもいいんじゃないですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにかなりのストレスになりますね😢
    私も生理痛のようなのが続くので
    諦め半分でやりましたが、やっぱり陰性でした😩
    やらなきゃよかったです😩
    こうなるのわかってました笑

    • 4月15日
  • MACO

    MACO

    まだ1週間前だから可能性捨てちゃダメですよ!
    陰性だったけど陽性になったって人もここでは結構いますし😊

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😩
    ちょっとだけまだ希望捨てずにいれてます笑

    • 4月16日
  • MACO

    MACO

    来週が怖いですね🥶
    トイレ行くたびにビクビクしてます(笑)

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出てないよね…って恐る恐るです😂
    おりのも出た感じするともう
    え、来ちゃった?って泣きたくなってます😂
    来週いっぱいとりあえず来ないで欲しい😖

    • 4月16日
  • MACO

    MACO

    おりもの出ると焦るのわかりすぎます😂!
    1日1日が長く感じますね〜😭😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと長いですよね〜😩
    長いけどこのまま生理もきてほしくないし
    とりあえず今の休みをもちこたえてほしい!!!

    • 4月16日
  • MACO

    MACO

    ですね!
    生理予定日まではなんとか!!🙏
    今回は気持ち共有できる人がいて良かったです☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこうやり取りしてもらえて助かってます💓
    少しでもこの期間中の気の紛れにでも
    なればいいな〜思います🥺
    週明けまた情報交換しましよう!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理きてませんか?!🥺

    • 4月19日
  • MACO

    MACO

    来てません!!
    鈍痛がたまに来るので、来ちゃいそうです〜😓

    • 4月19日
  • MACO

    MACO

    来ましたか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たった今きてしまいました…
    また生理予定日より4日前でしたが😢
    寝る前に最悪の気分です…

    • 4月19日
  • MACO

    MACO

    そうでしたかー😭😭
    リセットしんどいですよね、、😢
    排卵少し早まったのかもしれないですね💦
    好きな物食べたりしてゆっくり休んでくださいね。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんのやる気も無くなってしまって😖
    まこさんは来ませんように!!🥺🙏

    • 4月20日
  • MACO

    MACO

    最低限のことだけすれば何もしなくていいですよ!😩
    メッセージのやり取りありがとうございました🙇

    • 4月20日