※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でストレスがたまり、子供に強く当たってしまいました。旦那に怒られて辛いです。育児ノイローゼか心配です。

最近子供に強くあたってしまっていたみたいで
そのことについて今日旦那に怒鳴られてしまいました

周りの人や自分の親、旦那ですら気持ちを吐き出すことができず毎日のストレスがたまりにたまって
怒鳴られて余計に責められて辛いです

こどもはとても可愛いです
ですが泣かれるとものすごい吐き気がします
気持ち悪くなって実際にはいたこともあります

育児ノイローゼ?になっているんでしょうか、

コメント

nikon

イヤイヤ期ですか?うちはいまなんでも嫌!な時期で毎日イライラしてしまいます😩
きつく言ってしらんぷりしたり引っ掻いてきた手を悪い手だ!と叩いてしまう時もあります。。子供はすごく可愛いし寝顔見れば可哀想なことした優しくないママでごめんねと思います😭たまに息抜きできたらいいですよね、、

ままり

とてもよくわかります😭私もイヤイヤ期になってきた息子に、つい怒鳴ったりしてしまって、、。ほんと自己嫌悪です。そこを責められるとまた辛くなりますよね。それ以上自分を責めなくて大丈夫です!
泣いてるのみると辛いのほんとによくわかります。