※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

職場に異動になってきたリーダーがものすごく元彼に似てて気持ち悪いwww…

職場に異動になってきたリーダーがものすごく元彼に似てて気持ち悪いwwwwww

元彼が住んでる県とうちが住んでる県違うし年齢も名前も違うけどものすごく似てて気持ち悪いww

リーダー見る度に嫌な思いしかない元彼を思い出しちゃってすごい嫌😅

でもリーダーはとてもいい人で優しい人だけどなんか嫌ww

髪型から顔の形からあらゆる所全てがそっくりでドッペルゲンガー?って感じですww



みなさんもそーゆー経験ありますか??ww

コメント

ママリ

あります!!!
つい最近何もかもそっくりな人に出会いました笑
派遣で入った職場にママ友と顔も髪型も身長もスタイルも声も喋り方も何もかもがそっくりな方がいて、
思わず○○君のお母さん?と声を掛けてしまいました😂
親戚とかこの辺に住んでおられたりします?とも笑
どっちも否定だったので、他人の空似だったようですが、
あまりにも同一人物過ぎて退職した今も尚未だにモヤモヤが笑

mamaさんの場合元彼ってのがキツイですね😂

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    ママ友とそっくりもウケますねwwww

    そーなんですよ!しかも嫌な思い出しかない元彼なので最悪ですww

    • 4月9日