※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみー🔰
家族・旦那

旦那が嫌いな奥様に質問です!私も子どもができてから旦那が嫌いになりま…

旦那が嫌いな奥様に質問です!
私も子どもができてから旦那が嫌いになりました。
誕生日とか記念日とか、大事な日は一生懸命にしてくれて大事にされているなた嬉しくて結婚したのですが、家事や仕事の事とか、、その他いろいろ考え方が合わず、イラッとします。
今でも大事なイベントは忘れずにお祝いしてくれるのですが、、、最近では結婚を後悔したりといろいろ考えてしまいます。
旦那が嫌いな奥様達は離婚とかは考えたりしますか?
どうやって離婚せず家族で幸せを感じられますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは不倫されてて、バッチリ証拠もつかんでますが今のところ離婚予定はありません😇
私が母子家庭で金銭的に厳しく色んなことを諦めてきた人生なので、子どもにそんな思いさせたくない!という一心ですね💭
旦那への愛は完全に冷めてますし、もはや家族というより居候、ぐらいの気持ちで過ごしてます笑

子どもと一緒に遊んでるところを見るのが幸せを感じるひとときですかね🥺
稼ぎも良いですし(これが一番)、毎週どこか連れついってくれたり、食事や家事に一切文句言わないので割りきって生活しています笑

• すみー🔰

すみー🔰

質問ありがとうございます。旦那はお金で割りきって、子どもの事を考えて離婚しないという事ですね!!なるほど!教えて頂いてありがとうございました🙇

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

嫌いです.
性格も合わないし価値観も合わないしとにかく嫌いで鬱陶しいです.
結婚記念日と私や誕生日が同じなのですが結婚記念日なんて私は祝いません笑
嬉しくないし.笑
離婚したいですが旦那に財産もないし、私は主婦なので少しでも働いてお金貯めてこんな男とはとっとと離婚したいです!笑

• すみー🔰

すみー🔰

質問ありがとうございます。私も性格、価値観が全然違います。。
    離婚したら気持ちが楽になれるんやろうなと思います笑
    答えて頂きありがとうございます🙇

• 4月8日
のあり

私は最近旦那が嫌いになりました。
嘘ばっかつき、私のお金をとり、ギャンブル。
反省したかと思いきやその半年後(今)100万の借金が発覚。。
挙句の果てに女とLINEのやり取り。アプリで知り合った人。
保険会社の女でした。

子供がいるため離婚に関して悩んでます。。