※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️YOchanまま
家族・旦那

愚痴になります。私は今切迫早産で入院中です。上の子は、日中は保育園…

愚痴になります。

私は今切迫早産で入院中です。
上の子は、日中は保育園で旦那が仕事終わりに迎えに行ってくれています。
旦那実家が近いため夜ご飯食べさせてもらったりお風呂いれてもらってます。それもお願いした訳でなく義両親が嫁ちゃん入院して大変だからと旦那に言ってくれたみたいです。
義兄夫婦(の子供2人姉妹)も同居していて義兄嫁がご飯を作ってくれています。

今日息子が鼻水が出てるとゆう事で病院に連れで行ってから保育園に行ったそうです。鼻水出てるのはいつもの事で治ってもすぐ保育園からもらってきてしまってキリがないので私たち夫婦はあまり気にしてませんでしたが
旦那は自分の家でご飯食べるから今日はご飯大丈夫と断ったそうですがもう準備してあるから食べて行きなさいと言われ実家に寄ったそうです。
すると義兄が「風邪っぴき連れで来んなよ早く帰れ」って言ったそうです。
旦那も「断ったけど来いと言われたから来たと」言おうと思ったらしいのですがめんどくさいから何も言わずにご飯だけさっさと食べて帰ってきたみたいです。

私が言われたわけではないのですが胸糞悪くイラッとしました。

まとまりの無い文になってしまいましたがこれは断り切らずに行った旦那が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その言い方は腹が立ちますね💦
でも今のご時世で皆んな風邪のような症状などには敏感になっているのかもしれないですね。

• ®️YOchanまま

®️YOchanまま

それもわかるんですけどね🥲
    言い方がイラッとしたのかもしれません、

• 4月9日