※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

3.4週間に1度ほど、義母から大量の野菜や食品類やお菓子の詰め合わせが…

3.4週間に1度ほど、義母から大量の野菜や食品類やお菓子の詰め合わせが送られてきます😂
孫も私も可愛がって下さって気にかけて頂いてものすごくありがたいのですが申し訳なくて…
なにかお返しとかしたほうがいいですかね…?
するとしたらどの頻度でしたらいいのでしょう😂
ほんとに頻繁に大量のものが送られてくるので申し訳なさがやばいです😂

気持ちばかりですが過去に息子が産まれてからのアルバム冊子を作って2回送っています。
これからも成長に合わせて作って送るつもりです。

コメント

のんの

義母さんもお返しがほしいとは思ってないと思うので、毎回のお礼の電話と、誕生日、母の日、クリスマスに心のこもったプレゼントと、いつもありがとうの気持ちを伝えればそれで十分だと思います😊

• かびごん

かびごん

ありがとうございます🙏
    もうすぐ母の日なので実母と義母と気持ちを込めてプレゼントを送りたいと思います🙌☺️

• 4月8日
アリーヴェデルチ

アルバムはこれからも送るとして、お返しなくありがたく頂きましょう。
お返しの気持ちは、
かびごんさん本人のお子さん夫婦へ送ることへ繋げていきましょ。

• かびごん

かびごん

ありがとうございます🙌
    私もその優しさを息子に伝えていけるようにしようと思います☺️🙏

• 4月8日