※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊活

生理予定日前で妊活中。ドキドキしています。妊娠祈願します。

生理予定日1日前です!今回はうまくタイミングとれたか微妙で期待してないけど、妊活中の生理前はドキドキしちゃいます(♡´艸`)みなさんの妊娠菌下さい〜♡

コメント

シャチ🐋

ドキドキしますねぇ💓💓💓
赤ちゃん居ますように☆

なかちん

気持ち分かります♡
私も毎回生理前になるとドキドキしまくりでした꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
1日が終わり寝る時に今日もこなくて良かった〜なんて思いながら寝る事もありましたよ(笑)
ちゃおさんの元に赤ちゃんがきますようにーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
現在7ヶ月の強烈な妊娠菌置いていきますね♡

のーまま♡

ドキドキですね(●´ー`●)
よく生理こないように
願いながらおまた閉じるように
力入れてたのを
思い出しました(笑)

現在なんの以上もなく
妊娠9ヶ月になりました♡

妊娠してますように(●´ー`●)

alpaca.*೨⋆*✩

ドキドキですよね(/∀\*)
トイレに行くのが特に…☆
私は今日予定日でソワソワ
しています。
お互い授かってると良いですね♡

こてつママ

私もタイミング遅かったなーと諦めていた周期に妊娠してました!!!
ちゃおさんも妊娠してるといいですね\(^o^)/

クロ

気持ちがわかります。私も現在生理待ち?妊娠待ち?みたいな状況です。気にしたらダメと思いながら現在いたっています。ただ、生理きそうなこないようなが続いています。ただ、高温期デュファストン2週間飲んでいたので生理が乱れているのかもしれないなと思いながらいます。ちゃおさんも授かっていればいいですね(^○^)

ちゃお

きなこちゃんさん☆ほんとドキドキです(♡´艸`)でも期待しすぎると、生理来た時落ち込むので、期待してるけど、しないようにしてます(*´﹃`*)笑

ちゃお

なかちんさん☆ほんとにドキドキしてます!今日もこなくてよかったーってその通りの気持ちです(*´罒`*)そして強烈な妊娠菌ありがとうございます♡なかちんさんをグッドアンサーに選ばさせてもらいました(♡´艸`)

ちゃお

のーまま♡さん☆私もお股に力入れたりしてました(•ө•)♡笑 もうすぐ臨月ですねー(♡´艸`)出産報告楽しみに待ってます♡私も、もし妊娠できていたら、また報告させて下さい☆

ちゃお

ゆうはるmamさん☆予定日付近はそわそわしちゃいますよねーԅ(¯﹃¯ԅ)フライングしちゃおうか、でも見るのも怖いような(¯―¯٥)ほんとドキドキそわそわです♡ゆうはるmamさんも授かってますように♡

ちゃお

こてつママさん☆私もタイミング今回ほんと微妙で( ´•̥ו̥` )遅かったなーって思ってるんですよね!こてつママさんの体験談を励みに、期待しちゃいます♡

ちゃお

クロさん☆気にしたらダメと思いながら、気になってしまいますよね(´・ ・`)わたしも生理きそうなこなさそうな感じなんです('◇'`)なので、ドキドキしてます!ただ、仕事のストレスもあって、乱れてる可能性も大で!笑 お互い授かっていると良いですね♡

のーまま♡

妊娠してるといいですね(´◡`๑) 

明日は満月だから
検査にはもってこいかも(笑)

ちゃお

のーまま♡さん☆明日生理予定日なので、生理来ないことを願って、フライングしちゃおうかな(*˙︶˙*)☆*°いや、1週間過ぎるまで待つか、、笑 迷いますね(♡´艸`)

のーまま♡

わたしは
フライングしましたよ(●´ー`●)

フライングして陽性の線が
薄くてもそれは
フライングのせいだって
思えばまた1週間待てるし(´◡`๑) 

予定日にフライングして
陽性の線が薄くて、
4日後もう一度検査して
陽性の線が濃くなってましたよ♡

ちゃお

のーまま♡さん☆わー(*˙︶˙*)☆*°頼もしいコメント♡妊娠してたら濃くなるっていいますもんね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧化学流産の経験があるので、迷ってました(¯―¯٥)

のーまま♡

信じて検査あるのみです
(●´ー`●)♡

ちゃお

のーまま♡さん☆たくさんコメントと後押しありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°信じるのみですね!

のーまま♡

ちゃおさんの
いい報告待ってますね(´◡`๑) ♡

ちゃお

のーまま♡さん☆ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

なかちん

グッドアンサーありがとうございます♡
ちなみに私は生理予定日前にフライングしちゃいました(笑)
物凄く薄っすら線で幻かな?と思ったぐらい(•⚗ั౪⚗ั•)
生理予定日に再度検査薬したら濃い線が出て1人で検査薬を見ながらニヤニヤしてました(笑)
ちゃおさんも妊娠してますようにー!!

ちゃお

なかちんさん☆わたし今フライングしてみたら、見事に真っ白でした(¯―¯٥)生理予定日前でも陽性でるっていいますもんね〜!私は今回かダメかも(´・ ・`)でももうちょっと、ドキドキ待ってみます♡

ももたん

私も生理予定日3日前でドキドキです(^-^)/
お互いベビちゃんきますよーに♡

ちゃお

ちー♡♡さん☆生理予定日前ってドキドキですよね(♡´艸`)私は今日予定日でしたけど、来なかったみたい(*˙︶˙*)☆*°でも、昨日フライングしてもくっきり陰性〣( ºΔº )〣もう少しドキドキ待ちます♡お互い授かってますように(人 •͈ᴗ•͈)