※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

お腹が張って15分間隔で痛みがある場合、前駆陣痛または陣痛かもしれません。

そんなにお腹痛くなくてもカッチカチになったら前駆陣痛または陣痛ですか?
なんか張ってるな〜くらいなんですが...
それが15分間隔とかで張りはすぐなくなります。

コメント

TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そうだと思います!
私もさっきからそれが続いてるので前駆陣痛だと思って待機してます!

• あゆ

あゆ

お互い楽しみですね!
    頑張りましょう💪
    全然動けるんですけどほんとにこれが前駆陣痛?って感じです(笑)

• 4月8日
  • TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ですね!頑張りましょう🤝✨
    ですよね(笑)お腹張るけど全然動けるし少し痛いかな…くらいで本陣痛に繋がってくれるのか不安しかないです(笑)

• 4月8日
  • あゆ

あゆ

こんな痛みないと病院に電話していいかも悩みます(笑)

• 4月8日
  • TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ですよね(笑)一応測っておいて張る感覚が10分以内、定期的になったら電話しようかなと思ってます!
    経産婦の進みは早いって言われますがよく分からないですよね😅

• 4月8日
  • あゆ

あゆ

これで病院行って張りなくなったら悲しいし恥ずかしいですけど私もそうします(笑)

• 4月8日
ママリ

そうですね!
私は今回お腹の張りからの陣痛でした!

• あゆ

あゆ

お腹の張りから陣痛までどのくらいの時間かかりましたか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

始めにお腹の張りで気になってから3時間くらいで痛み出てきました💦
    その時はもう入院て言われて病室で少しずつ痛みに耐えてました😓

• 4月8日
  • あゆ

あゆ

そうだったんですね🥺
    なかなか間隔が縮まらずまだ家でぐーたら過ごしてます😂
    上の子がそろそろ寝てしまうので夜中だとお別れ告げれないのでここまで来たら朝に病院行きたいです(笑)

• 4月8日