※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
足袋うさぎ
妊娠・出産

寝る時に苦しいので抱き枕を買いたい。三日月型は移動が面倒。U字型やヨギボーの直線型の体験談が知りたい。三日月型でも楽な体験談も。

抱き枕について
普段から横を向いて寝ています。
まだ10週ですが、つわりで痩せたのもあり、お腹だけ少し出ていて、夜寝る時少し苦しいです🥲
そこで抱き枕を買おうと思っているのですが、左右どちらを向いても寝たいため、よく見る三日月型だと寝入るまでに寝返り打つたびに一緒に移動しなきゃいけなくて面倒だなって思っています。
よく見る三日月型の抱き枕ではなく、U字型でおすすめのもの、もしくはヨギボーの直線型のものを無理やりU字にして使ってたよ!っていう体験談があれば教えてください😣!
三日月型の抱き枕は別に何度も寝返りしなくても寝れるくらい考えられてるものだよ!っていう体験談でも大丈夫です笑

コメント

私が妊娠中の時はニトリの抱き枕使ってました!
U字型で使いやすかったです!

• 足袋うさぎ

足袋うさぎ

コメントありがとうございます!ニトリにもU字型があるとは知りませんでした🙄
    購入されたのは5000円くらいの長いやつですか?

• 4月8日

退会ユーザー

はい!確かそのくらいの値段だった気がします😭

• 4月8日
  • 足袋うさぎ

足袋うさぎ

ありがとうございます!
    私の近所では店舗にはないみたいなので、値段そんなにしないし思い切って買ってみようかと思います…💪
    ありがとうございました!!

• 4月9日

退会ユーザー

お腹が大きくなると寝返りも大変になるので結構助けられたのでオススメです☺︎
    元気な赤ちゃん産まれるといいですね💕

• 4月10日