※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやいんげん
お出かけ

1ヵ月検診の服装東京都在住です。来週1ヵ月検診があるのですが、今の時…

1ヵ月検診の服装

こんにちは!
東京都在住です。
来週1ヵ月検診があるのですが、
今の時期の赤ちゃんの外出の際の服装はみなさんどうされてますか?
また、当日は上の子をベビーカーで一時保育につれていき、
赤ちゃんは抱っこひもで病院に連れていく予定です。
なので、抱っこひもにも何か暖かグッズなど着けておられたら
それも併せて教えていただけると嬉しいです(^_^;)
よろしくお願いします!

ちなみに現在家のなかでは
短肌着+長肌着 もしくは 長肌着+2wayオール
を着せています。

コメント

メメ

時期的にもう気温もそこまで下がらないので赤ちゃんは短肌着+ツーウェイで良いと思います☺️
抱っこ紐も寒そうならおくるみ引っ掛けるか、私は抱っこ紐つけた上に大きめの薄手のアウター羽織って赤ちゃん中に入れちゃってます😃