※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日前に胃の不快感や頻尿があり、検査薬で陽性反応が出た経験がある方いますか?

妊娠についてです。皆さんは生理予定日の数日前からなんか胃がムカムカするしいつもよりトイレ近いなあって思って、生理こずに検査薬したら陽性でた❗という方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目両方ともトイレ近くなり胸がめちゃくちゃ張っていたのでフライングして陽性でした!

• かん

かん

おめでとうございます💗生理予定日が13日なのでまだフライングにしても早すぎかなって検査してないんです💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてないですが、生理予定日3日前くらいに検査して陽性でした!

• 4月8日
  • かん

かん

なるほど❗ありがとうございます😭もう少し待ってみます❗

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

おりものがいつもと違う感じで、少し匂いも違くて(汚くてすみません。)
お腹もなんかチクチクして、いつも便秘なのに2日続けで下痢で(またまた汚くてすみません。)

フライング陽性でしたよ!

• かん

かん

いえいえ❗とんでもないです❗
    フライングはどのくらい前ですか?やっぱり3日前とかにやりましたか?✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間くらい前から、あれこれ妊娠してるぞ!と思ったんですが我慢して我慢して生理予定2日前くらいにやりました❣️

• 4月8日
  • かん

かん

なるほど❗私実は先程のコメントくださった方には13日の予定日と書いてしまいましたが、生理予定日が10日でした❗明日検査薬買ってやってみようと思います❗なんか、2人目が欲しいあまりに、生理遅れたりするたびに検査薬使ってる自分がなんか、、なあって思いますが、、それは悪いことではないと自分に言い聞かせてます❗笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります❣️
    早く検査したーい!早く陽性反応見たーい❗️って毎日思いますよね😊
    2本あるなら私なら今日やっちゃいます🤣

授かっていますように✨

• 4月8日
  • かん

かん

それが、2本分使ってしまってないのです…なので明日また2本入り買ってきます❗😌
    ありがとうございます😭💗

• 4月8日