※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

写真のタイプのベビーベッドを使っている方、おむつ替えのしやすさを教えてください。木製のベッドから変えようと考えています。

写真のタイプのベビーベッド使ってた方いますか?
使い心地がどうだったか教えて欲しいです🙏特におむつ替えがしやすかったかを知りたいです!

今まで木製のものを使ってましたが部品が足りず使い物にならないことが発覚しました😢
3人目で最後なのでなるべく安く〜と思い探してたらこちらが見つかりました。

実家にいる間犬がいるのでそこで使うのがメイン(約2ヶ月)です。寝るときは添い寝するので使いません。

よろしくお願いします😊

コメント

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

使ってました( ^∀^)
問題なくオムツ替えできましたよ!!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    以前のベッドは高さがあったので毎回扉下げるのが面倒でしたが、このままで問題なくおむつ替えが出来るなら楽で良いですね💓

• 4月8日
  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

問題なしです☺️
    少し大きくなれば
    サークル?にもなるし良かったです
    ベッドに寝るかわからないし
    使う期間が短いなら
    これは買いだと思います💕
    私も今回もこちらと同じようなタイプを使います😂✌️

• 4月8日
  • まめのん

まめのん

それをきけてよかったです✨
    2人目も3ヶ月の頃にはベッド使ってなかったのでたぶん期間は短いと思います🙏
    サークルとしても使えるのも良さそうですよね☺️購入しようと思います!ありがとうございます😊

• 4月8日