※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

久しぶりに元幼稚園教諭の義母に会いました。ほんとにめんどくさい。良…

久しぶりに元幼稚園教諭の義母に会いました。
ほんとにめんどくさい。
良い人なんだけど、子育てに対して何かこうアドバイスしないと気が済まないというか。
しかも辞めてから15年も経ってるから情報が古い。
それもう今はしませんけど、違いますけどってことばかり。

その上以前からオムツは3歳前に取れなきゃって何度も言われてきてたんですが、今回そろそろトレーニングパンツはかなきゃねって。。
まど2歳にもなってませんし、お丸すら買ってないのに何言ってんだ?って感じでした。

ただの愚痴です。こういうところ以外は世話焼きな普通の義母なんですが。。めんとぐせーーーー

コメント

おみん

「以前はそうだったんですね〜勉強になります〜今とは全然違うんですね〜やっぱり子育ても時代とともに変わるんですね〜🙄」と言ってやりましょう👍

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😊

以前似たようなことを違うニュアンスで伝えたのですが、全然だめでした😅💦
    でももう一回行ってみようと思います💦

• 4月8日
  • おみん

おみん

そういう方って話通じないですよね😅💦もうスルーしましょ🤣

• 4月8日