※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

5人目の妊娠で、過去の流産経験があるが、今は5週目。赤ちゃんの成長を信じて過ごしている。お兄ちゃんになれることを楽しみにしている。

5人目の妊娠、、、
1人目は理由があって中絶しました😢
2人目心拍確認後に流産。
3人目は元気に産まれてきてくれた息子くん!
4人目心拍確認後に流産。
5人目やっと戻ってきてくれて今5週目です☺️

絶対に元気に産まれてきてほしい、、、
心拍確認後は流産率もぐっとさがると
言われていますが私は信じれないです😢😢
赤ちゃんの生命力を信じて成長を
信じて1日1日を送ろうと思います😍

やっとお兄ちゃんになれるよぉ~👦❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

長い道のりでしたね。
健康で無事に産まれてきてくれますように!

ママリ

わたしも今の息子君の前に2回流産してます😌2回目は心拍確認後だったので、お気持ちよくわかります。
きっと今回は大丈夫です♡お体大事にされてくださいね🌱