※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について不安です。

こんにちは😃いつも優しくコメントして下さってありがとうございます♪
最終月経は3月31日から3月5日までありました。
排卵検査薬をしたんですけどこれはまだ陰性ですよね❓
排卵検査薬って時間置くと濃くなっちゃって分かりづらいですね😅

コメント

ぴくりん

まだ陰性ですね。
毎回5分後の写真撮っておくといいと思いますよ!
時間経って濃くなっても、陰性と陽性が覆ることはないと思うので、あくまで基準線より薄ければ陰性、同じかそれより濃ければ陽性って判断で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    そうですね☺️
    5分後の写真を撮るようにしておきます🥰
    5分後は薄くて陰性なのに時間経つと濃くなりあれ❓陽性ってなってわからなくなっちゃいます🥲
    ご親切に教えて下さりありがとうございました😊

• 4月8日
  • ぴくりん

ぴくりん

上の写真は確かに濃くなってますが、明らかに基準線より薄いので、陰性で間違いないです☺️

排卵日が近づいてきて、陽性が近くなるとちょっとわかりずらくなってくるかもしれないので、そのときはあくまで5分後の写真で判断していくといいと思います🙆‍♀️

• 4月8日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

そうなんですね🥰
    凄く分かりやすく説明して下さりありがとうございました😊

• 4月8日