※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月から旦那が働かなくなり、でも遊びとかにお金を使われて貯金がなくな…

3月から旦那が働かなくなり、でも遊びとかにお金を使われて貯金がなくなってきてます。

私が働きに出るから子供を見てほしいというも無理と言われ、家事も何もしたくないと言われて喧嘩ばかりです。

とりあえず保育園を全員預けようとなったのですがすぐには入れずで。

でも実家も頼れない。もう頭がパンクしそうです。

離婚もしてくれない。もう死にたくなります。

コメント

MK2

経済的DVで慰謝料請求してはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるんですか?

    • 4月9日
  • MK2

    MK2

    それも立派なDVですから!
    家計簿つけたり日々のご主人の
    言動などを録画、録音しておくと
    色々証拠になると思います!

    • 4月9日
hihuko❁5kids

離婚してくれいなら、市役所に相談してシェルターなどに逃げたらいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が毎日家にいるので荷物とか取り出せない場合はどうしたらいいのかわからなくて。

    • 4月9日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    私は警察に同行してもらいました!

    • 4月9日
moon

働かない家事育児しないなら離婚できると思いますよ!
日記とかつけておくといいと思います。

それとお金渡すのやめましょう!
もう無い!って言って突っぱねる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金は旦那が持ってて、私は食費くらいしかもらえてなくて。

    • 4月9日
まなみ

旦那様、甘えてらっしゃると思います。
現実をみさせたほうがいいですよ。
保育園も旦那さんが働く気なければ預けられてもすぐ退園になりかねないですし💦

役所で親身に相談のってくれる窓口がありますよ!!
早めに電話でも大丈夫ですので1度話されてはいかがでしょうか?
いろんな提案をしてくださると思います!!

お住いが近ければ私は以前シングルマザーで近所のシングル同士で助け合って生きてきましたのでなんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    相談してみます

    • 4月9日