※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

赤ちゃんの後頭部に浮腫が見つかり、2週間後に再検査。元気に動いていたが心配。同じ経験の方いますか?

本日10週目の検診でした。
赤ちゃんの後頭部に1.9mmの浮腫が見つかりました💦
先生にはまだ判断する時期ではないから、また2週間後に見てみようと言われました😫
赤ちゃんは元気に動いていたのですが心配です😭
同じような方でも元気な赤ちゃん産まれたよって方おられますでしょうか?

コメント

deleted user

むくみってダウン症かもしれないってことですよね?
私の周りは元気に産まれてきていますよ!!(^^)❤️

  • ぷりん

    ぷりん

    そうです😭
    後頭部から頸部にかけての浮腫が今日見つかりました💦
    1人目のときと明らかに違うかったので心配になって😭
    同じような症状があっても元気に産まれてきてくれてる方がいるなら心強いです💓

    • 4月8日
mii🥨

10週で3.4mmで指摘受けました💦
12週の時には無くなっていて、元気に産まれましたよ〜☺️

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね✨
    検査とかは特に受けなかったですか?
    私も次12週の時に検診なので無くなってくれてること信じてます🥺

    • 4月8日
  • mii🥨

    mii🥨

    大学病院の紹介状貰って、胎児スクリーニング受けました💦

    • 4月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    立ち入った質問で申し訳ありません💦
    私も次の検診で万が一問題があるようなら胎児スクリーニング考えようと思います😔

    • 4月8日
mii🥨

大丈夫です☺️
浮腫無くなっていますように🙏🏻!!