※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
家事・料理

5wの妊婦です。食べづわりなので、寝起きに食べれるよう枕元に置くオス…

5wの妊婦です。食べづわりなので、寝起きに食べれるよう枕元に置くオススメの食べ物教えてください😊
娘の時も食べづわりで枕元にはパンやクラッカーを置いてましたが、パサパサして食べづらかったのと、食べカスがシーツにいっぱいついて大変だったので食べやすいのがいいです😣
いっしょに寝てる娘にバレたらうるさそうなので小さめのがいいかな〜と思います。
オレンジジュースとか置いとくのもいいですかね🧐

コメント

くらぴー

私はポイフルよく食べてました😂

  • にゃあ

    にゃあ

    グミいいですね!娘にバレて欲しいって言われても一緒に食べれて安心です😊笑

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は小さな個包装のバームクーヘンとかドーナツ、ウィダー、小さな1口大のおにぎりをおいてました!