※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中で6w、悪阻が出てきています。食欲不振や吐き気があり、吐くのが怖い。1人目の時は辛くて5キロ痩せた。がんばれるか不安です。

2人目妊娠中でもうすぐ6wです。
昨日から悪阻がでてきてます。

朝~昼気持ち悪い、、
なにか口に入れても気持ち悪いけど、
食べないのも気持ち悪い。。。
夜はラーメンしか食べたくない!となり、
食べてる間幸せだったけど
夜中気持ち悪い、、、

悪化したくない、、、
嘔吐恐怖症で、吐くのがこわい。
1人目は、吐かなかったけど、
つらく、5キロやせました。。

がんばれるか不安。

コメント

ちびしお

同じく2人目悪阻ひどいです😩妊娠発覚と同時に吐き気めまいがすごくて2ヶ月ほとんど寝たきりでした😩

  • yu

    yu

    寝たきりは大変(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)悪阻のくすり早く誰か作って欲しいです。

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

吐くの怖いのおんなじです😫
食べるの怖い😢

はじめてのママリ

私も嘔吐恐怖症で物心ついた時から吐いたことありません😭💫
今回の方がひどくて2ヶ月死んでました。。。15wで治ったのですが、最近またぶり返してます😭😭