※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

嗅覚過敏で外出が困難。田舎でコロナ禍で咳をすると白い目で見られる。買い物やコンビニが苦痛。共感や改善策を求めています。

当方嗅覚過敏症。
タバコや香水、コーヒー、アロマNG マスクごしでも体調不良になり咳込んでしまいます。

妊娠中は嗅覚過敏が悪化したもののマタニティーマークや自宅療養で難を逃れました。

が。現在非妊婦。田舎とはいえコロナ禍。田舎だからこそ「咳をするなら来るな」と言わんばかりに白い目で見られます。熱は至って平熱、妊娠中から県外自粛しています。コンビニでコピーする時、苦痛です。買い物中も香水の残り香でえづいてしまう。
ネット通販や旦那に頼んだりもしてます。
が、自宅にひきこもる訳にはいかず、、。

共感してくれる方いますか?
改善案ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

体質なのに理解されないのは辛いですね💦

喘息ですバッジとかはどうですか?

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

喘息じゃなくてもつけて大丈夫ですか?(変に真面目ですみません😣💦⤵️)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嗅覚過敏で咳が出ますっていうオーダータイプがのバッヂでもあればいいと思うんですが、なければ意義としては同じなのでいいと思いますよ☺️

• 4月8日