※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

車検行くのに信号ないところで左に曲がろうとして直進できてた車にぶつ…

車検行くのに
信号ないところで左に曲がろうとして
直進できてた車にぶつかって事故したって…

直進してた車も結構スピード出してたみたいやけど、
旦那も常から運転荒いから
絶対ちゃんと見てなかったし、
怪我とかなかったからよかったものの
もうちょっと慎重に考えて、よく見て運転してよ。

今回は私と子どもが乗ってなかったからよかったものの
子どもが乗ってたら…と思うと😱

常から旦那の車乗るの荒すぎて怖かったし
毎回スピード出しすぎちゃう?
ちょ、荒い。もっと優しく運転して。
って言ってたのに。

心配とかよりイライラする💥

コメント

rina

危なかったですね(;_;)
旦那様のお怪我は
大丈夫でしょうか?

運転はいつでも初心を
忘れないでしたほうが
いいですね(;_;)!!
今回はお子さんも乗っていなくて安心しました(´ω`★)
危ない運転は死亡事故にも
繋がるので気をつけてほしいですね!!(;`・ω・´)

  • Y✩⃛ೄ

    Y✩⃛ೄ

    こんな愚痴にコメントありがとうございます!
    旦那は怪我もなく、大丈夫だったので
    余計にイライラしてしまって😅

    ほんとそうですよね!
    もうちょっと考えて運転してよと思いました( ˉ ˡˍˉ )

    • 8月28日
  • rina

    rina

    いえいえ( ^ω^ )♬♬
    愚痴れないときわたしも
    ママリで愚痴投稿してるので(笑)(´ω`★)
    お気持ち分かります!!

    無傷だと逆にイラッと
    してしまいますね!!(;`・ω・´)

    事故すると何も良い事が
    ないので…(;_;)
    保険料も上がりますしね…。

    一緒に乗っている時などは
    左右の確認、スピードの確認等
    しておいてあげたほうが
    いいかもしれないですね(*´□`*)♪
    いちいち口出しすると
    イライラしてしまう人もいますが…(;_;)!!
    事故するよりはマシかなぁ〜と思います(●´ω`●)

    • 8月28日