※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

予定日超過1日目。経血が出ましたが、その後は出ていません。尿漏れか判断つかず、病院に相談した方が良いでしょうか。

予定日超過1日目。昨晩2時頃、寝ていると経血が出るような感覚でジュワっと温かいものが出てきました。
 透明で、おりものシート(5cc)いっぱいと、下着とズボンにも少しずつ染みました。

その後トイレに立った際も含めて出ることはありません。トイレで尿はしっかり出ました。尿漏れと判断がつかないのですが、🏥に連絡してみた方が良いのでしょうか。

コメント

ありんこ

病院に連絡してみましょ☺️

• min

min

ありがとうございます。
    入院になりました。

• 4月8日
ぴよまま

私もそんな生理みたいな感覚があり、病院に行ったら高位破水でした!
シャワー等は浴びないで、電話してみてください!

• min

min

ありがとうございます。
    受診して、所見は破水してなさそうとのことでしたが、内診したら破水していて入院になりました。

• 4月8日
  • ぴよまま

ぴよまま

全く同じ感じでした!
    私の場合、その日陣痛待ちしましたが、来なくて、翌日に促進剤投与してすぐ産まれました☺️
    無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています!ゆっくりして下さいね!

• 4月8日
  • min

min

私も点滴しながら明日までは陣痛待ちです。
    寝不足なのでゆっくりします。

• 4月8日