※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
家族・旦那

離婚したくてもお金が無くて、またお金の心配で離婚できない人っていま…

離婚したくてもお金が無くて、またお金の心配で離婚できない人っていますか?

どれくらいいるんだろうか。。
離婚したいのですが、想像したら本当に子供と2人でやっていくお金が無く貧乏生活になるのは目に見えてます。
まだ幼い子供を夜遅くまで預けて働く事も可能だけど、子供との時間も取りたい。贅沢ですよね、、全部は手に入らない。離婚したら子供をこれまで以上に長く預ける事になるし、お金も無くなる一方ですよね。今の生活が1番なんでしょうね。離婚なんて、わがままなんですよねきっと。

コメント

もなちゃんまる

めちゃくちゃわかります、、
わたしも離婚したいけどお金が、、て感じです。
こうなるくらいだったらもっとちゃんと自分たちの分貯金しとけばよかったと思うのですが当時はこんな風に離婚とかなると思ってなかったし、と毎日後悔してます💦
子供たちとの時間もとりたいし働いて何不自由なく育てていきたい。葛藤ですよね

はじめてのママリ🔰

離婚する前から正社員で働いてきちんと準備すれば一人でも育てられると思いますよ。

離婚してから全てするのは難しいとは思います💦