※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜遅くに兄嫁が無祝いで訪ねてきて、不快な思いをした愚痴です。

質問ではなく愚痴になります。
先日2人目の子供を出産しました。
旦那の兄がいるのですが兄嫁が非常識で色々あり仲はよくありません。(相手は私が嫌っているとは思ってません)
先日夜の8時にいきなり来て、妊娠したから報告しに来たときました。(この時点でも出産したばかりなのにこんな時間に来てしかも子供の顔を見に来たではなく妊娠報告かと思ってしまいました)
そして、祝いはお互い出産が近いので無しにしようと言われました。
兄嫁は3人目出産予定でこちらは2人目出産しました。兄嫁のところには2人目の時祝い渡してるのに、今回なしって(^_^;ってなってしまいました。別に何も思わない相手ならそうしようとなるんですが嫌いな相手だけに、ん?となってしまいました
ただの愚痴ですみません💦
少しモヤモヤしたので投稿させてもらいました。

コメント

ちょこ

嫌いな相手なら例えば1万円渡しあって内祝いが自分のとこよりもしょぼかったらモヤモヤしませんか?笑
むしろなしでラッキーですよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(笑)そう言ってもらえてスッキリです!ありがとうございます!

• 4月7日
  • ちょこ

ちょこ

そう考えちゃうわたしケチぽいですけどね😂
    出産お疲れ様でした💓

• 4月7日
はじめてのママリ

分かります!私も義姉嫌いですがお祝い渡しました(義姉2人目のとき)!お祝い金含めて上の子の服も一緒にあげて1万3千円ぐらいしたんですけど私の1番目の子のとき500円のガーゼとスタイで1000円でしたよ😂さすがにモヤモヤしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😂もうそれなら無しにした方が関わらなくていいですよね🤣

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 4月9日
はじめてのママリ

それがいいと思います😂!私みたいな思いするかもしれません笑