※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

お腹が張っていて痛くないけど苦しいと感じるのは前駆陣痛かどうか知りたい。夕方から頻繁に続いている。張りを普段感じないので不安。教えてください。


お腹は張ってるけど
全然痛くない、、、
痛いより苦しいと感じるのはおかしいですか?
これは前駆陣痛でもなんでもないんてしょうか😂

普段全く張らない人なので
張りというのがわかりません!!

でも夕方18時頃から割と頻繁に
この張ってるけど痛くないけど苦しい!のが
続いてます、、、。

分からないので教えてください😭😭

コメント

deleted user

私も張りとは無縁の妊婦で3人産みました。
とりあえず間隔測ってみてはどうでしょうか??

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    そうなんですね!
    陣痛からきましたか?

    間隔はかってみます!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理痛?みたいな違和感から始まり、おしるしと陣痛が同じくらいでした😊
    経産婦さんですし、時間が等間隔だったり、他に何かあったら一度産院に電話してもいいと思います😊

    • 4月7日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    そうなんですか!
    間隔測ってみましたが
    めっちゃバラバラです😥
    というか
    ん?これ張ってる?と
    わからなくなっちゃいます、、、。

    それといつもに増して
    赤ちゃんもめちゃくちゃ動いてて尚更苦しい🤭
    不安しかない😅

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして前駆かもですね💦
    赤ちゃんが動きすぎて苦しいのかも?
    でも38wですし、いつ生まれてもおかしくないですよね😊
    がんばってください😊

    • 4月7日