※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、鼻水やくしゃみ続きで鼻がつまり、熱はなく食欲はあるが、鼻風邪でしょうか?

慣らし保育3日目が終了しました。
今日は鼻をこすりこすり、夕方からはくしゃみ連発。夜には鼻水が少し垂れて今は鼻がつまってフガフガです。
鼻風邪でしょうか💦いまのところ熱はなく夜御飯もおかわりし久々にペロリと食べました。

コメント

おむこむの母

鼻風邪っぽいですね…!
早速保育園の洗礼を受けちゃったんですかね(><)
うちの子も保育園入園してからずっと鼻風邪引いてて、半年たった今、やっと落ち着きました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

気温差もあり今日はうすぎさせてしまっていたのもあるのでしょうか😭
    お熱でなければ幼稚園はいけますか💦おやすみした方が、、

• 4月7日
  • おむこむの母

おむこむの母

気温差もあるかもですかね!
    うちは熱が出てなくて、咳も酷くなければ登園できます!
    その辺りは園の判断によるので、聞いてみた方がいいかもですね!
    でも鼻水くらいなら年中出てる子もいるので、登園出来ると思いますよ!

• 4月7日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

朝の体調とお熱で相談してみますね。
    通いだしてから鼻水は泣いたからか乾いたのがついていました💦
    アレルギーということもありますか🤔
    なぜか私も鼻水でました😅

• 4月7日
  • おむこむの母

おむこむの母

上記の症状からアレルギーでは無いと思いますよ!
    移ったんじゃないですかね!?

• 4月7日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね😣
    1月、2月と鼻風邪引き辛そうでした。私も風邪引きました😓
    3月はなんとかのりきったのですが💦今週はあと二日です。

• 4月7日