※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

急に悪阻がなくなって胸のハリもなくなりました。これって流産の可能性ゎある??

急に悪阻がなくなって胸のハリもなくなりました。
これって流産の可能性はある??

コメント

マキロン

あるともないとも言い切れません。
急いで病院に行ってみて下さい!

ぴや

流産の可能性もあるので早めに病院行くのをおすすめします!

ひーこ1011

私は切迫流産でしたが、冷や汗が出るくらいの腹痛や赤い血の塊が出た時、生理2日目程度の鮮血は流産の可能性があり、すぐ受診するように言われてました!
悪阻も胸の張りも日によって波がありますよ〜(◍•ᴗ•◍)

彩ちん

流産しても悪阻がある人もいます。出血がなくても流産する場合もあります。
初期は赤ちゃんを信じて待つか、少しでも異常を感じたら病院へ。
心拍確認後も流産になる可能性もありますし、安定期に入ってからも死産にだってなります。
赤ちゃんはそれだけ奇跡の存在と言うことです(*^^*)
みんな不安を抱えて妊娠継続してますから、心配なら病院へ行くことをおすすめします。
ですが、初期の流産は防ぎようがないので赤ちゃん側に原因があることが殆どと説明を受けます。
今は赤ちゃんを信じてみてはどうでしょうか?

にこ

私も気になりここで質問させていただきましたが、波があるみたいですよ!

ねこまる

あんまり関係ないと思います。
妊娠判明前からお乳がすごく張って、数日したらぺそぺそになったのでもうダメなのかと思いましたが、大丈夫でした。
今も、パンパンな日もそうでない日もあります。
お腹の中で亡くなっていてもつわりは継続するそうで。
腹痛、出血などなければ問題ないみたいです。
検診の間があいて不安かと思いますが、赤ちゃんとご自分を信じて様子見でいいんじゃないでしょうか。

らり

腹痛、出血なければ大丈夫ですよ!
悪阻はなみがあるからきにしなくていい言われました!