※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

保育園で贔屓があると感じる。保育園を変えるべきでしょうか?

保育園のことですが
他の子は服装も持ち物もOKなのに(指摘されない)
私のとこには色々と毎月指摘ばかり言って贔屓してくる園ってどう思いますか?保育園替えますか?

コメント

ゆうき

本当に贔屓なら考えますね…

ju

担任の先生が言ってくるなら、上の人に確認します!
責任者とかも同じ態度なら転園考えます!

• まま

まま

ありがとうございます!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

園のルールに反していないのであれば、ダメというルールは無いと思うのですがと先生に伝えるだけでいいかとおもいますし、反しているのであれば、ママさんがルールに従うしか無いと思います。他の方もママさんが見てないところでルール違反なのであれば指摘されてるとは思います🥲

• まま

まま

ありがとうございます!他の人は否定されてないようです。私の場合は園のホームページの日記?欄に写真も載せられます。

• 4月7日

どんな指摘ですか?   

• まま

まま

色々たくさんです😓
    服装から持ち物から行動から全てです。人格も否定されます。

• 4月7日

退会ユーザー

服装や持ち物は同じものを使ってる他の子は何も言われないのにって事ですか?

うちも去年度の担任は最悪で、息子のダメ出しばかりでした。
    今年度になり担任が変わり、とても良くなりました。

• 4月7日