※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

貧血で微熱は出ませんよね?💧今生理3日目で、先程ご飯の支度をしていたら…

貧血で微熱は出ませんよね?💧
今生理3日目で、先程ご飯の支度をしていたら急に酷い立ちくらみ、ズキっと頭痛がしてその直後から1時間ほど吐き気が酷かったです
治ったかと思うとだるくて寒気がして徐々に上がって37度前後の微熱です
風邪らしい症状は全くないのですがコロナなのかと心配です。
しいて言えばココ最近バタバタして疲れてたのに生理が被りました
立ちくらみがするまでは元気だったので謎です。。

コメント

ラララさん

大丈夫ですか?
私は貧血症状のときに熱ははかったことないのでわからないけど、寒くなったり暑くなったりしましたし、気持ちわるくなりました。
鉄分と、水分とってゆっくりしてください!

• ママり

ママり

ありがとうございます🥲
    ずっと微熱で上がりそうな感じは無いので安心しましたが体が疲れてる感じがします😔
    単純に生理で熱っぽいのかよくわからないですね、、
    明日はレバニラにします☺️

• 4月7日
  • ラララさん

ラララさん

こちらこそありがとうございます。

まだお子さん小さいですし
    生理もあるとしんどいですよね。寝たいときに寝れないし…
    私も生理前はかぜ?ってくらい暑くなったり…体調がすぐれない日々です。

これから暑くなりますしレバーなど必要ですね!
    DHCのヘム鉄オススメです😄

• 4月8日
  • ママり

ママり

昨日早く寝たら平熱になってましたが体はだる重い感じです🥲
    生理中こんなに体調悪いの初めてなので参ります、、

サプリで鉄とるのいいですね!なかなか頻繁にレバー食べるの大変です笑貴重な情報ありがとうございます✨

• 4月8日