※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8カ月の息子がおやつに飽きてイヤイヤ。2歳までに新しいおやつを探したい。実家では叔父のおやつを食べさせてしまう。早めの対応を考え中。

1歳8カ月の息子。1歳からと書かれてるおやつにだんだんと飽きてきてイヤイヤされます。
親次第だとは思いますが、2歳になるまでにもうこれあげちゃってますなおやつありますか?
実家に帰ると叔父が食べてるおやつに手を伸ばすので、これあげていいやろ~と食べさせてしまってます。ぱりんこや雪の宿、、、やっぱり早いかなあ。。。

コメント

ママリ🔰

うちは上の子がいるのもあって
下の子は早い頃から結構何でも
食べちゃってました😂
上の子の勝手に食べたり…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

娘は1歳過ぎたら割となんでも食べてますよ😅
気になるならビスコとかどうでしょうか❓
クリーム入ってるから子供の食付き良くて個人的には罪悪感の少ないお菓子です(笑)
バームクーヘンとかビスケットは普通に食べてましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ビスコ、既にあげててそれも飽きられてます😂
    バームクーヘンとかビスケットいいですね😋今度のおやつの参考にさせて頂きます☆

• 4月8日
ママリ

上の子がいるので、大人が食べるようなおせんべいを普通に食べてます!
私はなるべく「1歳からの…」というのを与えてますが、この前実家でピノ(チョコのアイス)食べてました😱😱
息子がポッキーあげてたり😱😱
歯磨きだけは頑張ってます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく😣なるべく1歳からのを意識はしてますが難しくなってきました😵💦
    歯磨きだけ私も頑張ります!😂

• 4月8日
つぶみ

うちも上の子いるので、結構普通のお菓子食べる頻度高めです。
おっととが、比較的味も薄いしいいかなと思います。ノンフライじゃないけど…😂
普通のゼリーとかヨーグルトもあげてます。
あとは、普通の大人のビスケットとかも食べます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいると難しくなってくるんですね😵💦
    おっとと!なるほどです👀ゼリーも大好きで普通に食べさせてます😂これからのおやつの参考にさせて頂きます☺️

• 4月8日