※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
子育て・グッズ

一歳九ヶ月の男の子を育てている中、体調不良で子供にテレビを見せている状況で、子供の気持ちが心配。

ちょっとした弱音を吐くだけですが…読んでくださり共感してくれると嬉しいです。一歳九ヶ月の男の子を育てています。昨日から私の体調が悪く熱もないし扁桃腺が痛くてゴロゴロしてしまっています。二時までは公園に三時間ほど連れて行き遊ばせましたが帰ってきて二時半からずっとテレビをつけてのEテレに子守をしてもらってる状態です。
子どもはママのことどう思うのか。😭
母親が元気でないとやっぱりダメですね😭

コメント

なまこ

しんどいのに息子さんの為に三時間も😭😭😭
優しい優しいとしか思いませんでした。
無理せず早く回復されますように🙇‍♀️

まこ

大丈夫、大丈夫
私は朝からテレビ様々です☺️

しかも私は超元気なのに🤣娘が熱出して保育園休んでるのでどこにも行けないしテレビに頼ってしまってます💦

体調お大事にしてくださいね😊元気になってからたくさん遊んであげたらオールOKです🥰