※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

保育園や幼稚園に通っている子をお持ちの方で園での様子を見せてくれな…


保育園や幼稚園に通っている子をお持ちの方で
園での様子を見せてくれないって子いますか?😂

うちの子がそうなんですが、保育園に迎えに行ったりや
行事ごとなどになるわたしが居るってなると真顔になって
固まります😂💦(パパや家族が見てると同じく😂笑)
発表会もわたしたちが見てると固まって、リハーサルの
ほうがしっかり踊ったり歌ったりしているみたいで😂✊🏻
園でのわたしを見られたくない!って
思うのか楽しんでいるところを見せてくれません😂
わたしがいないところだとケラケラ笑って遊んだり
大きい声だしたり、お友達を誘ったりと
楽しんでるみたいで😂
先生もそれを分かっていて、ママが居ると恥ずかしいんですかね
いつも元気に遊んでますよ〜っと言ってくれます😌
元々かなりの人見知りで、年少さん後半あたりでやっとなれたって感じで嬉しい反面、そうゆう姿を見たいと思ってしまいます😂💓✊🏻

保育園生活の間で少しでもその姿が見られますように🥺🌸

共感してくれる方、コメントお待ちしてます🥺✊🏻

コメント